search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 真剣交際報道に“物言い”が付いた中居正広

真剣交際報道に“物言い”が付いた中居正広

 振付師でダンサーの武田舞香と6年前から交際していることを報じられた、元SMAPの中居正広だが、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が、中居に二股疑惑が浮上していることを報じている。

 同誌が武田との二股疑惑を指摘している女性は、12年に「チーム中居」のメンバーとオーストラリア旅行へ同行していた女性。30代ぐらいの美女で、浮ついたところがなく、落ち着いた雰囲気で、中居が周囲に彼女として紹介していたという。

 オーストラリア旅行も、中居が「チーム中居」のメンバー分の旅行代金を全員分出すつもりだったが、女性が猛反対。ほかのメンバーが自腹で行くことになったというのだ。

 「中居の仲間内に対する太っ腹ぶりは有名。周囲がそれに甘えてる部分もあるが、普段はあまり金を使わず、いざという時のためには大盤振る舞いする中居はまったく気にしていなかった。しかし、その部分にも意見できるしっかりした女性だったということは、かなり中居と深い仲だったのでは」(週刊誌記者)

 武田とは歌手の倖田來未と破局後に仕事で出会い、そこから交際に発展したことが報じられている。しかし、「武田との交際はここ2、3年のことだと聞いているだけに、12年に旅行に同伴した女性と二股ではなかったような気がするのだが…」(同)。

 武田との交際は各スポーツ紙は大々的に報じたものの、テレビ各局はまったく後追いせず。それでも、「中居にはいまだに独立話が絶えず、ジャニーズ事務所は中居の報道を“火消し”するつもりはまったくない。それだけの、ある意味“有名税”を支払わされ、交際に対しての“物言い”が付くことになりそうなのが気の毒。同じ元SMAPでもキムタクのスキャンダルなら全力で“火消し”するはず」(芸能記者)という。

 武田との今後の交際の行方が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ