search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 出産前のデニムより3インチやせた東原亜希、子どもは絶対3人欲しい!

出産前のデニムより3インチやせた東原亜希、子どもは絶対3人欲しい!

 タレント・東原亜希が26日、都内の書店で、同日発売の自著『東原亜希のStyle Book』(ワニブックス)の「発売記念サイン本お渡し&握手会」を開催した。

 ママタレントとして人気で、ブログ「ひがしはらですが?」が常に上位にランキングされているという東原。2008年に柔道家の井上康生さんと結婚し、夫の留学先イギリスで長女を出産。2010年9月に帰国した。すべて私服で撮影したという本書の製作を2011年7月に開始し、長女の1歳の誕生日である同日に発売。

 日数的にも、内容的にも大変で、特に真夏は子どものきげんのよい時間を見計らって撮影したエピソードなどを語った東原は、私服にはじまり、私物、キッズファッション、インテリアグッズなどをあますところなく本書に盛り込み、「もう出すものはありません」と達成感に満ちた笑顔を見せた。

 同書の中で一番見てほしい内容としては、「産後の骨盤ケアーのページ」をあげた。「通っていた骨盤の先生のレクチャー」のもと、「出産前のデニムよりも3インチも下がった」といい、友人やスタッフからも、どのようにしてやせたのか? と聞かれていたことを告げた。該当ページでは、東原がダイエットに結びつけた骨盤ケアーが、写真と文章でわかりやすく説明してあるといい、「産後の方じゃなくても、興味がある方みんなに見ていただきたいです」と紹介。

 また、3人目のお子さんは? と問われると、2人目の子どもを産んでからしばらくはそのようなことを考える余裕はなかったというが、現在では、「欲しいです。お互い3人兄弟なので、私も主人も。3人は絶対に欲しいなという気持ちは今でもあります」と笑顔を見せた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ