search
とじる
トップ > 芸能ニュース > サンド伊達と富澤、オフに意外な場所でバッタリ? その後合流で「どれだけ仲がいいんだ」の声

サンド伊達と富澤、オフに意外な場所でバッタリ? その後合流で「どれだけ仲がいいんだ」の声

pic pic

サンドウィッチマン伊達みきおの公式ブログより https://ameblo.jp/mikio-date/

 サンドウィッチマンの富澤たけしと伊達みきおがそろってブログを更新。正月休みを利用して訪れた海外旅行での出来事を語っている。

 7日に更新された伊達のブログによると、売れてから初めて正月休みを取ったそうだ。人生で初となるプライベートでの海外旅行の行き先は、家族でのんびりと過ごせるグアムにしたという。

 その一方で、2子の父である富澤も近場への旅行を計画。家族に加えて、事務所の後輩芸人であるトミドコロなども一緒に連れていける海外旅行として向かった先は、偶然にもグアムだった。

 伊達はブログで「富澤家族と海で鉢合わせ…ガンの飛ばし合いから、軽く合流」と投稿し、ビーチをバックにサンドウィッチマンの2ショットを掲載した。偶然にもビーチで遭遇したようだ。

 富澤も7日にブログで「さらに海ではこの人に遭遇!てっきり偽名でレバノンに出国していると思っていました」と投稿し、サングラスをかけてポーズをとる2ショットの写真を掲載している。富澤はその後も「夜は伊達家と食事して、最終日は伊達家と二家族でトランポリンの施設でピョンピョン」と、家族を交えて遊んだと報告、伊達がトランポリンで遊んでいる写真を掲載し「結構休みでも一緒にいるな…」と記している。2人は行きも帰りも同じ飛行機で、宿泊したホテルも近かったという。

 この2人の投稿を受けて、ネットには「どれだけ仲がいいんだ」「このほっこりエピソードはやばい」「偶然会うだけじゃなくそのまま合流するってすごい展開」「売れてもこの2人は変わらない」と、サンドウィッチマンの仲の良さを改めて称賛するコメントが寄せられている。

 グアムで英気を養ったサンドウィッチマンの2人。東京オリンピックの聖火リレー公式アンバサダーを務めるなど、2020年もますます忙しくなりそうだ。

記事内の引用について
サンドウィッチマン伊達みきおの公式ブログより https://ameblo.jp/mikio-date/
サンドウィッチマン富澤たけしの公式ブログより https://ameblo.jp/takeshi-tomizawa/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ