search
とじる
トップ > レジャー > 本当にあった怖い彼氏〜やってはいけないことをやる恋人〜

本当にあった怖い彼氏〜やってはいけないことをやる恋人〜

pic pic

画像はイメージです。

吉田伊久美(仮名・25歳)

 その彼は破滅願望がある人でした。とにかく自分を追い込んだり、傷つけることを好む人で、今思えば究極のドMだったのかもしれません。傷つけるといってもリストカットなどの自傷行為は一切なく、軽く首を絞めてほしいとか、そのレベルのことを頼んでくるぐらい。

 あとは貯金をすべてギャンブルに使ったり、縁起が悪いことはあえてやるみたいな人でしたね。茶碗にお箸を立てたり、心霊スポットへ行って暴言を吐くとかです。それに辛いものを強引に食べてその刺激を味わったりなど。

 まあそれぐらいなら可愛いなと思いますよ。でも私が許容できなくなったある決定的な出来事がありました。

 ある日、彼から「友達と飲みに行った」という話をされた時のこと。彼が言うには、昨晩、その友達と飲みに行った帰り、酔った勢いで性的なサービスをするお店に行ったそうです。問題はその理由でした。彼はインターネットで、HIVなどの病気が蔓延しているという噂のあるヤバイお店の情報を知り、あえてそこに入店したのだとか。そして、対策を何もせずにそこでプレイを楽しんだというのです。そういう危険なお店のドキドキ感が良かったと、全く共感できないことを言っていました。

 正直、その話を聞いた瞬間、彼とはもう性的な接触をするのが怖くなってしまい、さすがに別れましたけどね。

写真・jk+too

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ