search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 稲垣・草なぎ・香取の月1生放送、目玉企画探し難航? 次のゲストに疑問符

稲垣・草なぎ・香取の月1生放送、目玉企画探し難航? 次のゲストに疑問符

pic pic

稲垣吾郎、香取慎吾、草なぎ剛

 女優・藤原紀香が、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するインターネットテレビ局・AbemaTVの生放送番組「7.2 新しい別の窓」に出演。3人と約3年ぶりに共演することが、3人の共同ファンクラブ「新しい地図」の公式サイトで発表された。

 昨年11月、72時間にわたる生放送特番で話題をさらった3人だが、今年4月から毎月第1日曜日に7・2時間生放送の同番組を同局で放送している。

 番組では、6月28日に47歳の誕生日を迎えた紀香が、7月9日に44歳の誕生日を迎える草なぎをお祝い。

 紀香は、草なぎのみならず、稲垣や香取にも体の内側からますます元気になってもらうため、お勧めのレストランでおもてなしするという。

 紀香は稲垣、草なぎとはそれぞれドラマで共演。3人とは15年10月のフジテレビ系「SMAP×SMAP」以来約3年ぶりの共演となる。

 「大物ゲストには違いないが、まったく新鮮味がない。おそらく、紀香は夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助とののろけ話に時間を費やすことになりそう。また、紀香ならば3人に対してきわどい話を振る心配もないので安全」(芸能記者)
 同番組は4月にスタート。ゲストの人気デュオ・ゆずと3人の生ライブで華々しく幕を開けた。

 そして、5月の番組では当時、ビートたけしの独立騒動で渦中だった「オフィス北野」を3人が訪れ、ダンカン、ガダルカナル・タカらと生トークしたのだが…。

 「放送当日、TOKIOの元メンバー・山口達也がジャニーズ事務所から契約解除された。オフィス北野に入って待ち構えていたのは水道橋博士。3人は博士から山口のネタを振られるも、すっかり固まってしまい反応できなかった。リスクのあるゲストは厳しいので、今後、“目玉探し”に難航しそうだ」(テレビ局関係者)

 3人がNGなしのぶっちゃけトークを繰り広げれば目玉はいらないはずだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ