search
とじる
トップ > 芸能ネタ > どんどん幸せになって行く元SMAP・中居正広の元彼女

どんどん幸せになって行く元SMAP・中居正広の元彼女

 フジテレビ系「プライムニュース デイズ」の日曜キャスターを担当している、同局の竹内友佳アナウンサー(30)が14日、30代の会社員と結婚したことを、一部スポーツ紙が報じた。

 記事によると、お相手は俳優、西島秀俊似のイケメンスポーツマン。約2年前に知り合い、ほどなく交際に発展し、大安の同日、東京都内の区役所に婚姻届を提出。竹内アナは妊娠はしておらず、今後も仕事を続けるという。

 同局の女子アナの中では地味な印象の竹内アナだが、なんと、一時期、元SMAPの中居正広(45)と交際を報じられたことがあったのだ。

「中居はレギュラーをつとめていたバラエティー番組は『笑っていいとも!』で共演した竹内アナのことをすっかり気に入ってしまった。中居の父は15年に亡くなったが、その前年の父の誕生会には竹内アナも参加していたほど。多少なりもとも結婚する気があったのでは」(フジ関係者)

 これまで数々の美女との浮名を流して来た中居だが、中居と破局後、美女たちの大半はは幸せな結婚生活を歩んでいる。

「テレ朝の下平さやかアナは、中居との交際でジャニーズとの共演がNGになってしまったが、今や巨人・長野外野手の妻。フジの中野美奈子アナは医師の夫と結婚してシンガポールに移住し子供を授かった。倖田來未は売れないミュージシャンと結婚したが、子供もいて幸せそう。とはいえ、みんな中居とは違うタイプの男性と結婚している」(芸能記者)

 8月で46歳になる中居。もはやSMAPは解散しているだけに、結婚しても何の問題もなさそうだが…。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ