search
とじる
トップ > 芸能ネタ > カズレーザー 最近会いたい人は「トランプ大統領」

カズレーザー 最近会いたい人は「トランプ大統領」

 お笑いコンビのメイプル超合金が16日、都内で行われたパチンコ新機種「CRコブラ−追憶のシンフォニア−」の発表会に登場した。

 カズレーザーは「CRコブラ」の原作者である寺沢武一氏の漫画『コブラ』の主人公・コブラに扮し真っ赤な全身タイツと、左手にサイコガンを装着し登場したが、「せっかく用意してもらった衣装ですけど、普段とあまり変わらないですね」と話す。相方の安藤なつも「麻痺してたけど、本当にコブラみてえだな」とツッコミを入れた。

 元々原作の大ファンであるカズレーザーは「サイコガンも用意してもらったのに、これと同じものが家に4つある。自宅用とお出かけ用と突然の来客用、あと観賞用と」と明かした。普段の赤い衣装と金髪も、高校生の頃から続けているコブラを意識した格好とのことで、「校則も自由な学校だったので、『じゃあコブラになろう』と。少年が一番憧れるものって言ったらカブトムシかコブラですよね」と熱弁する。

 また、今年の目標について質問されると、カズレーザーは「髪型が似ていると言われるから、トランプ大統領に会いたいですね」「交通費出すから、なかの芸能小劇場に来てくれないかな」と話し笑いを誘った。他にも会っていない大御所がいると、タモリや北島三郎、日産自動車会長のカルロス・ゴーン氏などをあげていた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ