search
とじる
トップ > 芸能ネタ > “100均”を知らない? 稲垣吾郎の世間知らずぶり、むしろ好感度アップに

“100均”を知らない? 稲垣吾郎の世間知らずぶり、むしろ好感度アップに

pic pic

稲垣吾郎の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/inagakigoro-official/

 26日、タレントの稲垣吾郎がブログを更新し、「小さな悩み」を打ち明けている。

 先日、稲垣は草なぎ主演の舞台「バリーターク」を観劇したことを報告していたが、鑑賞後に草なぎから「最近、見つけた超お気に入りの手作りドレッシング」のお土産をもらったという。「ゴロさん、このドレッシング美味いから持っててよー」と手渡してくれた草なぎだが、自身は手ぶらで来てしまったことを恐縮し、素直にその気持ちも綴っていた。

 しかし、せっかくもらったドレッシング。それを有難く朝食に使ってみようと思ったが、広口の容器で使いづらかったそうだ。そこで容器をよく見てみると「ラベルに、【100均などで売ってる容器に入れて使うことをオススメします】」との記載が。それを見た稲垣は「ん?ヒャッキン??」と驚いている。

 続けて、「うちの近所では何処で売ってるの…」と綴っていることから、稲垣は100均を知らないと思われるが、ネット上では、「100円ショップを知らない吾郎さんかわいい」「100均にいる吾郎ちゃんを想像してほのぼのした」となぜか癒されている人が多い様子。実際、稲垣が100均に行ったかどうかはブログでは明かしていないが、ブログに稲垣が購入したと思われる新しい容器の写真が載っていて、「うちで使ってる100均の容器と同じ!」と喜ぶ人もいた。

 普通の芸能人であれば、100均を知らないことに対し批判があってもおかしくはないが、稲垣のブログからは決して自慢ではなく、「素直さ」が感じられるためか批判が少ない。稲垣が愛されている証拠であろう。

 この稲垣の“愛され力”は、他のタレントにも影響を与えているようで、27日には、タレントの渡辺美奈代が自身のInstagramに稲垣とのツーショット写真を掲載したのだが、こちらにも「写真載せてくれてありがとうございます」「2ショットカワイイ」と感謝の声が届いている。渡辺と言えば、セレブ自慢や息子を溺愛しすぎるブログで、SNSで批判を浴びることが多いのだが、稲垣と一緒になれば、好感度も上がるようだ。

 今後、稲垣から好感度を授かりたい芸能人も多く現れるかもしれない。

記事内の引用について
稲垣吾郎の公式ブログよりhttps://ameblo.jp/inagakigoro-official/
記事内の引用について
渡辺美奈代の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/watanabe_minayo/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ