search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 石原さとみは裏方がお好き?

石原さとみは裏方がお好き?

 石原さとみが7歳年上のカメラマンの江森康之氏と交際していることが分かった。今週発売の写真誌「フライデー」が報じている。

 同誌によると、石原が出演し今年2月に公開された映画「人間失格」のオフィシャル写真集を江森氏が手がけたことで交際に発展。
 石原が江森氏の自宅マンションから所属事務所の車で仕事に向かうなど、石原の事務所も“公認”の関係で、ディスカウントストアで仲むつまじくデートする写真が掲載されている。
 「石原はデビュー以来、清純派のイメージで売って来た。石原と同じ事務所が綾瀬はるかが大沢たかおと“密会”していた時と同じようにしっかり事務所の車で送り迎えして、交際を“管理”している」(芸能プロ関係者)

 同誌の取材に対して石原の所属事務所は「仕事仲間の1人です」と交際を否定。江森氏は「恋人とかではなく…、フランクな知り合いというか…」と微妙なコメントだったが、石原の男性スキャンダルは今回が2回目で、前回もお相手は江森氏と同じように、芸能界では裏方にあたる男性だった。
 「お相手は当時のマネージャー。かなりのイケメンで、白昼堂々、自転車に2人乗りして、石原がマネージャーの背中に寄りかかって幸せそうな笑顔をみせたり、時間を忘れておしゃれなカフェで談笑する姿が06年5月に写真誌に掲載された。しかし、社内的には“ルール違反”なので、そのマネージャーはすぐに配置換えされ破局した」(芸能記者)
 舞台や映画では大胆な濡れ場に挑戦し清純派からの脱皮を図っている石原だけに、江森氏との恋が仕事のエネルギーになっているようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ