search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 木梨憲武&ヒロミ 生放送中にビール飲酒ハプニング! 共演者も大慌て!!

木梨憲武&ヒロミ 生放送中にビール飲酒ハプニング! 共演者も大慌て!!

 3日放送のフジテレビ「水曜歌謡祭」に生出演したとんねるず・木梨憲武とヒロミが、なんと生放送の本番前からビールを飲酒し、司会を務めるアンジャッシュの渡部建や共演者を慌てさせるというハプニングを起した。

 番組には、シンガーソングライターの藤井フミヤが出演。6月13日(土)に同局で放送される「ノリタケ・フミヤ・ヒロミが行く! キャンピングカー合宿〜出会い・ふれあい・幸せ旅〜」の主題歌「友よ」を、藤井、木梨、ヒロミで熱唱した。

 フジテレビの倉庫では、本番前からBBQで盛り上がっている3人。これには渡部も「何やってんですか?」と驚愕。歌い終わった後もBBQは終わらず、木梨は笑顔を見せながら「早くも今日発表会が出来たんでね、良い思い出になりました」と主題歌を披露できたことに大満足の様子。ヒロミは「喉がキュンッとなって間違えちゃった」と照れると、渡部から「酒飲んでるからですよ」と注意されていた。

 さらにエンディングでは、木梨はトレイの上にビールを何杯も乗せて、スタジオに登場。「よろしかったら…」とビールを振る舞う素振りを見せていたが、ちょっとした隙にビールをこぼしてしまうハプニングも発生。司会の渡部や森高千里、そしてAKB48などの共演者も「あ〜、あ〜」と慌てていた。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ