search
とじる
トップ > スポーツ > 元日本ハム・新庄氏、元SMAP3人の写真を投稿「久しぶりちゃん」 意外な交友にファンから反響続々

元日本ハム・新庄氏、元SMAP3人の写真を投稿「久しぶりちゃん」 意外な交友にファンから反響続々

pic pic

新庄剛志氏

 元プロ野球選手の新庄剛志氏(元日本ハム他)が27日に自身のインスタグラムを更新。元SMAPの草なぎ剛、香取慎吾、稲垣吾郎について言及し話題を呼んでいる。

 今月12日に自身のインスタグラムに投稿した動画内で、現役復帰を表明した新庄氏。現在は来年の12球団合同トライアウトに向けトレーニングする姿や、自身の愛犬などを収めた動画や写真を精力的に投稿している。

 新庄氏はこの日も午後1時ごろまでに5回インスタを更新していたが、午後3時ごろの6回目の更新で、今年5月24日に草彅のインスタに投稿された草なぎ、香取、稲垣の3人が写った写真のスクリーンショットをアップした。

 写真に添付された文章の中で、新庄氏は「#つよぽんポン(^^)久しぶりちゃん」、「#いつもYouTube見てくれてるらしいね^ ^」と、草なぎが自身のユーチューブチャンネルを視聴してくれているとコメント。

 続けて、自身が居住するバリ島があるインドネシアの言葉で“ありがとう”を意味する「テリマカシ(Terima Kasih)」と、自身の名前をかけたと思われる「テリマカしんじょう」という言葉を送っている。

 他にも、「#ツヨポンもうっそーって動画バンバン撮ってみんなを楽しませてあげてばい」、「#慎吾ちゃんとゴロ〜ちゃんも楽しんじょうね(╹◡╹)」と、3名それぞれに向けたコメントを寄せてもいた。

 元SMAPの3名が登場した今回の投稿を受け、ネット上のファンからは、「新庄さんこの3人と仲いいんですか!?」、「草なぎさんも新庄さんのユーチューブ見てるのびっくり」、「今でもSMAPが好きなのでなんだか嬉しい投稿」、「お互いユーチューバーだしコラボとかしてほしいなあ」といったファンからの反応が寄せられていた。

文 / 柴田雅人

記事内の引用について
新庄剛志氏の公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/shinjo.freedom/
草なぎ剛の公式インスタグラムより
https://www.instagram.tsuyoshikusanagi_official/com/

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ