search
とじる
トップ > 芸能ニュース > SKE48 松井珠理奈「強化したいのはダジャレです」

SKE48 松井珠理奈「強化したいのはダジャレです」

 アイドルグループSKE48が12日都内で携帯カードゲーム「SKE48 Passion For You」TV-CM初お披露目発表会に出席した。

 この携帯カードゲームはSKE48の研究生を含む全69名のメンバーが魔法学園生徒となり世界の危機を救うというもの。

 松井珠理奈は「SKE全員がカードゲームになるということですごく楽しみです。これを機にたくさんの方にSKE48のメンバーを知っていただけたら嬉しいです」とあいさつ。

 本カードのために撮り下ろした写真も多数あり、中には私服やセクシーな水着ショットもあるという。古川愛李が「色々なポーズを撮影しました。難しかったですが頑張ってやりました」と話すと松井から「ここでセクシーポーズやって!」の無茶ぶり。古川は臆せずステージ前に出て超セクシーポーズを披露し会場は爆笑の渦となった。

 ゲームで強化したい部分を聞かれた松井は「強化したいのはダジャレです」と発言。「このゲーム、『げ〜、難しい』と笑顔でダジャレの猛アピール。

 発表会には木本花音、須田亜香里、木崎ゆりあ、北川綾巴、高柳明音、石田安奈、古畑奈和、大矢真那、柴田阿弥、中西優香も出席した。

 アイア株式会社 携帯カードゲーム「SKE48 Passion For You」はゲームサイト「I-SKY(アイスカイ)」にて11月13日(水)より先行配信、15日(金)より通常配信開始
(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ