search
とじる
トップ > アイドル > 欅坂46が渋谷CDショップをジャック!

欅坂46が渋谷CDショップをジャック!

 アイドルグループの欅坂46の今泉佑唯、小林由依、菅井友香、鈴本美愉、土生瑞穂、平手友梨奈、渡辺梨加が6日、東京・渋谷のCDショップをジャックした。

 デビューシングル「サイレントマジョリティー」のリリースを記念して 行われたこのイベントは、アーティスト写真、 ジャケット写真、ミュージックビデオを撮影した渋谷にあるCDショップ3店舗に欅坂46のメンバーが7人ずつ登場、各店舗で1日店員として商品の陳列、コメント書きなどを行なった。

 告知が無いにもかかわらず渋谷のタワーレコードにはたくさんのファンが集まり熱気ムンムン。1日店員としてエプロンを身につけた欅坂46の7人は「ありがとうございます」「またお越し下さい」と全員で声を揃えてお客さんに対応した。

 平手は「 CDショップに私たちのCDが並んでいるのを見ると実感が湧いてきました」と笑顔で語り、鈴本は「結成してから8か月間やってきました。いよいよデビューを迎えます。21人全員で頑張ります」とやる気満々。

 最後に平手は「こんなにたくさんの方に集まっていただいて感激です。これからも欅坂46をよろしくお願いします」と感謝の意を込めてファンに挨拶した。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ