search
とじる
トップ > 芸能ネタ > どこまでもポジティブ思考な水沢アリー

どこまでもポジティブ思考な水沢アリー

 タレントの水沢アリー(24)がサッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章(28)と破局したことが一部で報じられた。その水沢は23日にバラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に出演し、「別れたの」と告白した。同番組上で破局の理由を「私よりもサッカーを愛しすぎていて」と美談で語った水沢は業界内で株を上げた。

 テレビ関係者は「破局理由は槙野が別の女性と付き合い出したからのようです。でも水沢は全然ショックじゃないと思いますよ。槙野との交際が話題になって結構、仕事が来ていたのが、最近は落ち着き気味になった。今回、破局しても、また仕事のオファーが来るからおいしい、と思っているぐらいでしょう。だって槙野との交際中もキャバクラで働いていたぐらいですから」と語る。

 水沢と言えば、デビュー前にキャバクラで働いていたと報じられたことがあった。六本木黒服は「私服キャバクラで働いていたとき、いまのプロダクション社長が来店。水沢はとにかく明るく、ローラのものまねしながらの接客トークがあまりに面白くて、社長がその場で『タレントにならないか?』スカウトしたんです。水沢はローラのものまねで『OK』と快諾したんです」と明かす。

 2013年にテレビに出るや大ブレーク。年間100本以上も出演。ブレークが落ち着いた14年は出演が減るも、槙野との交際が話題になり、仕事が復活した。

 しかしそのころにはすでにキャバクラに戻ってきていたという。前出黒服は「ある日、店にお客さんと同伴で現れたんです。どうやら彼女は『お客さんと同伴で店に来たらそのお客さんが支払った金額の50%をもらえる』という契約をしたそうなんです」と言う。

 ブレークが終わり、時間のゆとりがあるとはいえ、まさかそんな手段で小遣い稼ぎをしていたとは驚きだ。しかも六本木界隈は、写真週刊誌が常にマークしている。先のテレビ関係者は「バレようが何だろうが、稼げる間に稼ぎたいっていうことでしょうか。あの性格だと、破局しても、いい話題になったと喜んでいる気がします」と指摘する。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ