search
とじる
トップ > 芸能ニュース > あの元愛人と密会!ASKAが交際報道に反論「応援者の一人です」

あの元愛人と密会!ASKAが交際報道に反論「応援者の一人です」

pic pic

ASKA

 歌手のASKAが共に覚せい剤取締法違反で逮捕され、逮捕時に不倫関係に陥っていた女性と密会していたことを発売中の「フライデー」(講談社)で報じられ、16日にブログで反論した。

 ASKAは14年5月、覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕・起訴され、その後、懲役3年執行猶予4年の有罪判決が言い渡された。

 16年11月にも覚せい剤取締法違反(使用)の容疑で逮捕されたが、嫌疑不十分で不起訴となっていた。

 昨年7月には、87年に結婚した元女子アナの妻と離婚してことを明かした。

 一方、元愛人の女性は同法違反で逮捕・起訴され、懲役2年執行猶予3年の判決を受けていた。

 同誌によると、ASKAが元愛人と密会しているとの情報を得て、昨年末から取材を開始。

 すると、現在に至るまで、元愛人が都内にあるASKAの自宅兼事務所のマンションへと入っていく場面を頻繁に確認。

 常に合い鍵でオートロックを解錠し、連日のように一夜を共にしていることから、2人が半同棲生活を送っていることは疑いようのない事実のようだ。

 同誌に対してASKAは関係者を通じ、女性との関係を「応援者のひとりです」とコメント。

 ASKAは16日にブログを更新。「ここは、『事務所』兼『スタジオ』ですので、お客さんも多く、真夜中のブログ更新が多かったのはそういうことでした。友人が来た時用の部屋もあります」、「写真誌は、どれだけの人の写真を撮ったのでしょう?お疲れ様でした」などと反論したのだが…。

「あろうことか、ASKAは元愛人の無実を証明するため、公判で証人として法廷に立とうとしたほど。そんなASKAに妻も呆れ果ててしまい、離婚に至った経緯があった。元愛人との“絆”は深いようだ」(週刊誌記者)

 元愛人との再婚があるかが注目される。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ