search
とじる
トップ > 芸能ネタ > チュートリアル・徳井 最上もがに告白するも撃沈

チュートリアル・徳井 最上もがに告白するも撃沈

 25日、「大覚寺カフェ」プロジェクトのオープン記念イベントが都内で行われ、イメージキャラクターを務めるチュートリアルが登壇した。

 会場には他に、ピース、おかずクラブ、スイーツ親方こと芝田山康氏、新日本プロレスリングの真壁刀義、パティシエの田中二朗氏らが登壇。さらに、チュートリアル・徳井義実がファンだと公言している、でんぱ組.incの最上もがも、サプライズ登場し、徳井は、「直視できない」とテレた様子を見せ、腕組み2ショットを提案されると、硬直しながら腕を組んでいた。

 さらに徳井は囲み取材で、「ずっと前から好きでした。フェイスブックをやっているのでメッセージを頂ければ、表には出さないようにしますので」とマジ告白。しかし、最上から「残念ながらフェイスブックをやっていないので、遠目から見ていてください」と断られ、相方の福田充徳から「うわ、フラれおった!」とからかわれた。

 またピースの綾部祐二は、先日マネージャーから米作りに興味はないかと聞かれたとそうで、相方・又吉直樹の文学に対抗して、「来年、僕は米作りの方に専念します」と話し爆笑を誘った。

 「大覚寺カフェ」は、2018年に行われる式年事業を控える大覚寺(京都市右京区)と吉本興業がコラボレートしたスイーツやグッズなどを展開する新プロジェクト。ウェブや雑誌などを中心に、さまざまな形で大覚寺の伝統と価値を伝えるために誕生し、京都出身のチュートリアルの2人が、イメージキャラクターを務める。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ