search
とじる
トップ > 芸能ネタ > “紀香再婚特需”で仕事殺到の陣内智則

“紀香再婚特需”で仕事殺到の陣内智則

 元妻である女優の藤原紀香が歌舞伎俳優の片岡愛之助と結婚したことで、元夫でピン芸人の陣内智則に仕事のオファーが殺到しているという。

 31日、藤原と片岡は結婚記者会見を行い、喜びを語った。テレビでも大きく取り上げられ、話題となっている。

 陣内といえば、2007年に藤原と結婚。結婚披露宴はテレビのゴールデンタイムで放送され高視聴率を記録。陣内はコブクロの「永遠にともに」の弾き語りを披露し、感動を演出。しかし、2009年に陣内の浮気が原因で離婚した。

 31日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史は、藤原紀香の再婚に関して陣内にコメントを求める取材が殺到していると暴露。

 「仕事が殺到しているという事も注目ですが、藤原が“再婚”したという事実が、陣内にとって非常にメリットになる。トークでは藤原が再婚したというネタで陣内をイジれるワケですし、陣内としてはもう一つ武器ができた感じ。まさに“藤原紀香再婚特需”ではないでしょうか」(芸能関係者)

 実際に陣内のツイッターには「おめでとう」と祝福するツイートが殺到し、早速イジられている。2016年の陣内は、ますます活躍が期待できそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ