search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バクステメンバーが出演するミュージカル「遥かなるミドルガルズ」が初日

バクステメンバーが出演するミュージカル「遥かなるミドルガルズ」が初日

 バクステ外神田一丁目のメンバーが出演するミュージカル「遥かなるミドルガルズ」が、24日初日を迎えた。

 海賊たちが跋扈する世界、アースガルズに、放り出された少女たち。遥か昔、虹の橋で結ばれた元の世界ミドルガルズへ還るため、立ちはだかる困難に立ち向かうというストーリー。

 主演の伊田静役の朝倉ゆりは初日公演後に「初めて主演を務めさせて頂いてます。出演者みんなで約1か月半頑張って稽古してきた努力の結晶が、一つの舞台に入っていると思います。千秋楽までこのパワーを、見て頂く皆さまに届けたいと思います」と初日を迎えた喜びをコメント。

 ポップ船長と、高橋刑事役を務めた安里南は、「全くキャラクターの違う二つの役を演じさせて頂いてます。高橋刑事の役作りに苦労しましたが、千秋楽までどちらの役もより成長したいと思います」と安里らしい追求する姿勢を役作りでもみせていた。

 また、空組・機関士アン、浅野舞役を務めた松本ふうかは、「明るく元気に初日を演じる事ができました。ファンの方にもダンス良かったよ! と言ってもらえてとても嬉しいです」と笑顔で話した。

 海組には、航海士タック、楠本理沙役で、海岬まりなが出演する。

 ハイパーガールズミュージカル「遥かなるミドルガルズ」は、2月24日から、3月1日まで、東京・新宿シアターブラッツで行われる。

【参考サイト】http://backst.jp/news/201501/656/

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ