search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 岡村隆史 仮面女子研究生の妊娠引退に注意「コンドーム被せなアカン」

岡村隆史 仮面女子研究生の妊娠引退に注意「コンドーム被せなアカン」

 8日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」でナインティナインの岡村隆史が、妊娠引退を報告したアイドルグループ・仮面女子研究生に対し、大人として「コンドーム被せなアカン」と注意した。

 5日、仮面女子研究生の川原結衣が自身のブログで妊娠および芸能界引退を報告。「もうこの業界に戻ってくることは無いです。少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう」などとコメントした。

 番組では、リスナーから川原の話題が寄せられ、岡村は「口を酸っぱくなるほど言っていたんですけど、コンドームをちゃんと持とうよ…」とまずは注意し、「仮面被るよりも、コンドーム被せんとアカンのんと違うかなって。やっぱり、自分の身は自分で守らないとダメやから」と妊娠してしまった川原の対応に疑問を呈した。

 また、アイドルを応援するファンの気持ちについて、「アイドルやっている以上は、上手いことやって欲しいなって思うし、応援してくれているファンにとっては悲しいで。一生懸命応援してくれる子、おんねやから。あちこち行って駆けつけてくれて、お金払って来てくれんのって、ファンの方だけなんですよ」と代弁した。

 ただ、「こうなった以上、しょうがないね」とコメントし、「せっかく研究生でここまで辿りついたんやから、もったいない」と残念がった。

*画像 川原結衣オフィシャルブログから http://ameblo.jp/kawahara-yui/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ