search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 島田紳助さんのブチギレ騒動を蒸し返された東京03

島田紳助さんのブチギレ騒動を蒸し返された東京03

 26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」で、お笑いトリオ・東京03が出演。番組内で、島田紳助さんのブチギレ騒動を蒸し返される場面があった。

 東京03はここ最近、YouTube公式チャンネルを開設したが、なぜか公式ではなく「偽物扱い」された模様で、公開停止処分に。番組ではその騒動について説明したが、ダウンタウンの松本人志が「天狗になりそうになったときに、あの紳助さんのアレ…」とまさかの発言。東京03は過去にバラエティ番組で島田紳助さんから激怒されたことがあり、当時は大きな騒動に発展していた。

 飯塚悟志は「松本さん、全然忘れてくれませんよね、それ」とコメントし、角田晃広も「松本さんだけですよ、そんな」と反応。当時、芸能活動を休止していたヒロミが「その話、俺も聞きたいもん」と茶化すと、豊本明長は「それYouTubeにいっぱい上がってますよ」と自虐。

 飯塚は「あれこそ消して欲しいんですよ」と懇願し、角田も「あれ、削除してほしい。本当、削除してくれよ!!」と嘆いていた。

 実際に豊本が言うように、現在もその時の映像はYouTube上にアップされている。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ