search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 川崎麻世、ブログに「嘘つきは鯖(さば)カレー」カイヤを匂わせる? 幼稚な発言に“痛い”の声

川崎麻世、ブログに「嘘つきは鯖(さば)カレー」カイヤを匂わせる? 幼稚な発言に“痛い”の声

pic pic

川崎麻世

 妻でタレントのカイヤと泥沼離婚劇を繰り広げている、俳優の川崎麻世がブログにアップした内容が話題になっている。

 川崎は1日にブログを更新し、「大沢樹生と居酒屋で二人打ち上げ」というタイトルのエントリーを投稿。自身が大沢と結成した新ユニットのPRや打ち上げ風景をつづったあと、「麻世プレート」として、「二種類のカレーを作った ビーフカレーとトマトの鯖カレー」の写真をアップした。

 しかし、麻世はそのカレーについて、「嘘つきは鯖カレー あっほーい!!」「裁かれ!」と意味深なコメント。カイヤについて触れることはなかったものの、騒動を匂わせる文章となっていた。

 このエントリーについて、ネットからは「火に油を注ぐような事言わなければいいのに…」「なにこの痛い発言。変な人」「当てつけ?見苦しすぎる」という呆れ声が殺到。ネットユーザーがドン引きする事態が起きている。

 先月29日には、夫妻の長男がカイヤのブログを通じ、川崎に対し「嘘はやめて!」と発信。さらに、「父というものなら、夫というものなら、彼が今家族にしているような事は決して絶対にしません」と川崎を批判し、カイヤを擁護していていた。その後、カイヤもブログで「川崎麻世氏は、全くの虚言をメディアを通じて広言されている」と告発。川崎はこれらに対し、これまで全てスルーしてきたが、初めて反応する形となった。

 「しかし、初めての反応が『嘘つきは鯖カレー』という意味深な言葉。これは『嘘をついている』と告発してきたカイヤ側に対し、川崎が『むしろ向こうが嘘をついてる』と指摘していると取られても仕方ないでしょう」(芸能ライター)

 さらなる泥沼に突入したこの離婚劇。果たして離婚訴訟は今後どのように展開されるのだろうか――。

記事内の引用について
川崎麻世公式ブログより https://ameblo.jp/kawasakimayo/
カイヤ公式ブログより https://ameblo.jp/caiya-blog/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ