search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「出会いがあればいいな」吉田沙保里、引退後の婚活は? 仕事のオファーは止まず

「出会いがあればいいな」吉田沙保里、引退後の婚活は? 仕事のオファーは止まず

pic pic

吉田沙保里

 現役引退を発表したレスリングの吉田沙保里が18日、都内のマクドナルド店舗で開催されたイベント『ダブチVSてりやき No.1対決キャンペーン』に1日CEOとして出席。気になる男性関係や芸能界の仕事について語った。

 日本マクドナルドでは、1月4日から期間限定で「チーチーダブチ」VS「チーチーてりやき」の対決企画を実施中。また16日からは「ヒーヒーダブチ」VS「ヒーヒーてりやき」も立ち上げ、プロモーションを行っている。コマーシャルでは、てりやき軍の大将を務める吉田だが、今回、自らの売り込みもあり、1日限定で日本マクドナルド株式会社のCEOに就任することになった。

 吉田は「大変うれしく思っています。CEOという立場は初めてなので、どんな形になるかは分かりませんが、精いっぱい務めさせていただきます」と力強く宣言。「レスリングを辞めてやりたいことがたくさんある中で、CEOになれて光栄に思います。私が大好きな、笑顔あふれるマクドナルドがみなさんにもっと愛されるように頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 幼い頃からマクドナルドに通っていた吉田は「しょっちゅう(マック商品を)食べていました」といい「(CEOになるので)ピシッとなりますね」とコメント。「ダブチ」の大将が武井壮ということもあり、「百獣の王が相手なので、最大のライバルです」と警戒。「どっちが強いのか……みなさん“てりやき”が勝つように応援していただけたらうれしいです」と呼びかけた。

 現役を終えた吉田は芸能生活に力を注いでいくとも言われているが「ありがたいことにお仕事はたくさんいただいています。レスリング以外のことも経験させてもらっているので、すごく楽しい毎日を送っています」と笑顔。

 リポーターから「キレイになった」とほめられ、婚活中であることに触れられると「出会いがあればいいな」と照れ笑い。真剣な婚活というわけではないとしつつ、最近は新年会やお疲れ様会を開いてもらい、宴席に向かうことが多いと明かした。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ