search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 人気急上昇のイケメン塩野瑛久がファンイベント開催、大河ドラマ出演に意欲?

人気急上昇のイケメン塩野瑛久がファンイベント開催、大河ドラマ出演に意欲?

 俳優の塩野瑛久(19)が14日、都内で、100名限定のファンを招待した「ホワイトデーファンイベント」を開催した。

 ドラマ「GTO」(2012年)や、先日まで放送されていた戦隊シリーズ「獣電戦隊キョウリュウジャー」への出演らで人気上昇中の塩野にとって、昨年のクリスマスシーズンに続き、2回目のファンイベントとなった。MCを担当したお笑いコンビ・ヴェートーベンとともに、トークショーを行った。

 塩野は5月に映画「俺たち賞金稼ぎ団」が全国公開され、この夏には初舞台となる「タンブリングFINAL」に出演することが決まっているが、トークショーでは、そんな塩野へ、ファンから、「大河ドラマに出てほしい!」とリクエストが飛んだ。塩野は、「戦隊もので殺陣をやり、本格的な殺陣をやりたいなと思っています」と大河ドラマにも乗り気(?)の様子。

 トークの後は、クイズやビンゴ大会となり、勝者へ、塩野の私物の茶碗などがプレゼントされた。スーツに着替えた塩野から、ファンとの交流の場所を増やしたいとスタッフに話していることが明かされ、公式モバイルサイトのオープンが紹介された。塩野はファン全員と握手とツーショット撮影を行い、ファンにとっては、夢の一夜となった。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ