search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 小島よしお、住宅ローンで新居購入! 70歳まで海パン宣言

小島よしお、住宅ローンで新居購入! 70歳まで海パン宣言

 お笑いタレントの小島よしおが24日、都内で行われた「明治北海道十勝純乳脂45」のイベントにモデルの益若つばさと出席。小島は先月「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演の際、「(小島語で)6000万ピーヤ」の家を購入したことを明かして話題になったばかり。この日、その新居について改めて質問されると、千葉銀行で35年の住宅ローンを組んでの購入だったと告白。芸能人はローンが組みにくいというが、「千葉銀行さん内では反対もあったみたいです。でも、たまたま銀行に後輩がいまして」と説明。「結婚もしたし、体は壊せない。70歳まで海パンをはけるように体を鍛えておきます」と笑顔を見せた。

 この日はハロウィンを意識し、小島はカボチャのかぶり物をかぶって登場。「去年は一発屋さんで集まってハロウィンをやりました。僕はとにかく明るい安村さんの格好して盛り上げました」と嬉しそうに話したが、同席した益若からは「それじゃあまり変わらないじゃないですか」と厳しいつっこみを受け苦笑いを見せる一幕も。

 益若の方はお菓子作りが趣味で、ハロウィンの際にはケーキを作ったりもするといい、「ハロウィンのコウモリとかダークなお化けのキャラクターが好き。それをチョコレートで作って飾ったりしています」と紹介。

 また、益若はSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseとの熱愛も話題だが、イベント後に「彼氏にケーキは作りますか?」と直球な質問を受けると、「甘いものを好む方ではないので…」と照れ笑い。「どちらかというと、子供や友達のためにケーキを作っています。ハロウィンも一緒に祝うことはないと思います」ときっぱり。その後も交際について遠回しな質問をいくつか受けたが、「つまんない話ばかりなので」と多くは語らなかった。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ