search
とじる
トップ > 芸能ネタ > サプライズで“恐妻”の投入もありそうなキムタクの主演ドラマ

サプライズで“恐妻”の投入もありそうなキムタクの主演ドラマ

pic pic

提供:週刊実話

 キムタクこと元SMAPの木村拓哉(45)の主演ドラマ「BG〜身辺警護人〜」(テレビ朝日系)が18日にスタートするが、ドラマのスタートに先駆け大々的なプロモーションが行われている。

 所属事務所の公式サイトによると、放送前の数日は同局のゴールデン帯の番組に連日出演。昨年末からはテレビ誌・週刊誌のみならずギャル雑誌まで10以上の媒体の表紙やインタビューに登場しているのだ。

 「昨年はSMAP解散の“戦犯”扱いされたせいで、主演映画『無限の住人』がコケたり、CMが0本になるなど散々だった。そのため、事務所は今年での巻き返しを狙っているため、主演ドラマがコケることは許されない。テレ朝の担当者たちには相当なプレッシャーがかかっている」(テレビ局関係者)

 15日にキムタクが番宣のため出演した、「帰れま10&Qさま!!合体3時間SP」は14.2%を記録。ドラマの初回に向けて弾みを付けたが、もし、ドラマが高視聴率を記録した場合、サプライズでの演出がありそうだというのだ。

 「かなりの高視聴率を記録すれば、の話ですが、制作サイドはなんとかしてキムタクの“恐妻”工藤静香を投入できないかと考えているようです。キムタクと結婚後、静香がキムタクのことを話題にするのはディナーショーぐらいでしたが、そろそろジャニーズも“夫婦共演”にゴーサインを出したのだとか。その手始めにドラマに出演させようということらしいです。CMでの夫婦共演となればオファーが殺到しそう。キムタクは妻のサポートも得て巻き返しを図りそうです」(芸能記者)

 ドラマが当たればおもしろい展開が待っていそうだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ