search
とじる
トップ > 芸能ニュース > マツコデラックス “海老蔵”を連発!!

マツコデラックス “海老蔵”を連発!!

 タレントでコラムニストのマツコ・デラックスが、8日に恵比寿ザ・ガーデンルームで開催されたWii専用のカラオケソフト「カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!」の記者発表会に登場した。

 同ゲームは「カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!」は自宅に居ながら本格的にカラオケを楽しめるWii専用ソフト。本商品のイメージキャラクターに起用され、CMも取り終えたマツコ・デラックスは「この体に生まれて体重だけで経済活動ができるのは良かったと思うわ。この体型でないと成り立たないCMよ」と笑顔で語った。

 また、囲み取材に応じたマツコデラックスは、「海老蔵でしょ! そうじゃなきゃこんなに来るわけないじゃない」と先制攻撃。暴行事件で話題となっている市川海老蔵について、「もてるのはすごいわかるの。歩く性器みたいじゃない。たたずんでいるだけでセックスなんだよね」と爆弾発言。

 その後、一緒にカラオケを歌いたい人は? デュエットの相手は? と聞かれるたびに“海老蔵”を連呼。ただ、好きなタイプは?との質問には「そこだけは曲げられない。もちろん目の前にいて、“いいよ”って言われたら“お願いします”っていうわよ。だけどこっちからいくタイプではない」と語った。

 さらに、海老蔵に対して「励ます? 叱る? どっち?」と聞かれると「いや〜別に。お好きに生きてって言うわ。関係ないじゃん、私みたいな野良犬みたいなところからはいあがってきたオカマにはわかんないもん。梨園の高級品の気持ちは」と答えた。

 もちろん、「カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!」についても、「重宝しちゃう。へんな西麻布の店にいかなくてすむし。殴られなくてすむし。家で一人で歌ってればいんだもん。時節柄を反映したすばらしい商品です」としっかりPRした。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ