search
とじる
トップ > アイドル > 保田真愛 泣きながら淋しがっています!

保田真愛 泣きながら淋しがっています!

 ショートカットのスレンダー系美人として注目の保田真愛が、20枚目となるDVD『She Loves You』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、20日、都内で行われた。

 5月に宮古島で撮影された今作品だが、これまで20作のDVDに出演しているのだが、宮古島は撮影で一度も行ったことのない場所ということで、新鮮な気持ちで撮影に挑めたそうだ。その内容は「設定としては、旅に出てしまった彼氏を待っている彼女なんですよ」と説明した。

 その中でもお気に入りのシーンは「海辺の夕陽が沈むシーンで、ここがすごくキレイで大好きなシーンです」とコメントした。続いてセクシーなシーンを聞いてみると「ベッドのシーンで、クロと紫のセクシーなビキニを着ているシーンが自分の中では一番セクシーだと思います。大人っぽく頑張ってみました」と話した。

 全体的に大人っぽい感じに仕上がっている今作品だが、その中でも一番恥ずかしかったシーンについても聞いてみた。「戻ってきたと思ったらすぐ彼氏がいなくなってしまうシーンがあって、そこで泣きながら淋しがっているんですよ。プライベートでも泣くことがほとんどないので、これはかなり恥ずかしかったです」と振り返った。

 泣く演技にかなり苦労した感じだが、どういうことを思い浮かべて泣いたのか聞いてみると「犬を飼っているんですけど、その犬が可哀想になったことを想像して頑張って思い浮かべて泣いてみました」と説明した。

 本日のイベントには、この日のために購入した水色の可愛いビキニで登場した。「昨日ですけど、一目惚れした水着なんですよ。今日はいつもと違って高いヒールを履いてきました。高さ12cmくらいありますね。ヒールの高さに負けないように頑張っています」とおどけてみせた。
 

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ