search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 芸能人女性の落とし方(63)〜バラエティ史に残るキスを繰り広げた永尾まりや〜

芸能人女性の落とし方(63)〜バラエティ史に残るキスを繰り広げた永尾まりや〜

 元AKB48の永尾まりやが、6月17日に放送されたバラエティ番組『ラストキス〜最後にキスするデート』(TBS系)に出演し、大きな反響を呼んでいる。

 この番組は、初対面の芸能人同士が1日デートを楽しんだ後に、必ずキスをしなければならないというのがルール。そして毎回、キスの度合いは、フレンチなものからディープなものまで様々だが、今回はまだAKB48を卒業して間もない永尾まりやが出演ということで、軽いキスになるだろうとファンは考えていた。

 だがフタを開けて見れば、クライマックスのキスシーンはファンの想像を絶するものとなった。なんと相手の男性は、永尾とキスの際、これでもかと自分からグイグイと舌を絡ませ、まるで大人向けビデオの前戯シーンのような、濃厚なキスを長時間に渡って繰り広げたのだ。それは通常のバラエティ番組の域を超えた、後世に語り継がれるであろう衝撃的なシーンであった。

 この瞬間、ファンからは「ずっと応援してきたのにこんな仕打ちはない!」と激怒する者、「ショックだ…」と悲しむ者など様々な感想が飛び交った。さらに放送から3日後には、最悪のタイミングで永尾のファンクラブがオープンするため、入会に迷いを見せるファンの声も上がった。しかしその多くは、濡れ場を絶対許さないという潔癖なファンばかりではない。中にはキスシーンを許容する者もいたが、それはドラマや映画ならば許せるという声で、1回限りの深夜バラエティ、ましてや知名度の高くないモデルと濃厚なキスをすることに関しては受け入れられないという意見が多かった。

 また過激なキスシーン以上に注目を集めたのが、相手男性の下半身である。番組ではプールでのキスシーンの際、通常のカメラに加えて、水中カメラで両者の下半身が映し出された。そしてキスする直前、水中に映像が切り替わると、なんと男性の下半身の元気なふくらみが映り込んでしまったのである。このハプニングは、ニュースでも取り上げられ、ネット上では瞬く間に拡散された。さらに大手ネット掲示板では、たった1日で4スレッドを超えるなど、大きな盛り上がりを見せることとなった。

 しかしそこにこそ彼女を落とす糸口はある。改めてキスシーンでの永尾に注目してみると、情熱的すぎる男性のアプローチに対し、若干腰が引けているのが垣間見れる。さらに相手を掴む指も男性とは違い、抵抗感があるかのような曲げ方をしており、行為後の表情を見ても萎縮している可能性は否定できない。また男性はキスの後、ハグを行い、全身を密着させたのだが、永尾といえば番組でも、恋愛経験は少ないと語っており、あの物体に慣れていないはず。なので出会って数時間の男性から、暴君と化した下半身を押し付けられた場合、引きつった表情を見せても不思議ではないのだ。そこで、もし我々が輪廻転生でイケメンに生まれ変わり、永尾とキスするチャンスがあれば、アレをグイグイ押し付けないことが極めて重要となる。まず股間の膨張を表に出さないための専用パッドを下半身に装着。さらに念のため、お尻を外側に突き出しながらキスすることを心がける。永尾はキスの際、目を瞑るのと顔が重なるのとで、こちらが身体を曲げている様子はバレない。あとは、がっつきすぎない、落ち着いたキスを展開すれば、紳士的な心が相手に伝わり、落とせる可能性はきっと上がることだろう。
 
(文・柴田慕伊)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ