search
とじる
トップ > 芸能ニュース > KARA 新曲「サンキュー サマーラブ」をファンの前で新曲初披露!

KARA 新曲「サンキュー サマーラブ」をファンの前で新曲初披露!

 24日(水)東京ドームシティラクーアガーデンにて当日にリリースとなったKARAのニューシングル「サンキュー サマーラブ」の発売記念イベントが行われた。

 会場にはファンクラブに応募のあった約10,000名の中から抽選で、シングルのタイトルにちなんで選ばれた195組390(サンキュー)人のファンが集まるなかステージにKARAが登場。新曲「サンキュー サマーラブ」を初披露するや、降りしきる雨をものともせずファンは大きな歓声をあげて熱狂した。

 華麗なパフォーマンスのあとは夏にちなんだ思い出にまつわるトークがあったり、メンバーも夏に必ず食べるという韓国式のかき氷[パッピンス]にメンバーそれぞれがフルーツやアイスクリームなどをトッピングし各自オリジナルのかき氷を作って、さらにそれを抽選で選ばれたファンに試食してもらうコーナーもあり大きな盛り上がりを見せた。

 ニコルのかき氷を食べることになった小学生はそれまで嫌いだったフルーツを克服できたとのこと。最後には今日発売日にめでたく25才の誕生日を迎えたスンヨンにサプライズでケーキが運ばれると、他のメンバーやファンが皆で「ハッピーバースデイ」を 合唱し誕生日を祝福。日本で初めて誕生日を迎えるというスンヨンは感動しきりだった。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ