search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ふかわりょう、熱愛発覚!いつのまにか“モテ男”として知られるように?

ふかわりょう、熱愛発覚!いつのまにか“モテ男”として知られるように?

pic pic

ふかわりょう

 お笑い芸人のふかわりょうの熱愛を「女性自身」(光文社)ウェブサイトが報じている。報道によると、二人はすでに半同棲状態で、何度か彼女と見られる女性とともに、ふかわが自宅から出てくる様子が目撃されている。ふかわの愛犬の散歩をする女性の姿はお馴染みなようで、近所の人は「愛犬がその女性に非常になついていた」とコメントしていた。

 ふかわの事務所は「もう大人なので、私生活は本人に任せております」とコメントしていて、否定していないあたり、熱愛は事実であると捉えていいだろう。

 これまでふかわの熱愛が報じられることはなかったが、実は以前から目撃談は多数寄せられていた。「渋谷にいた」「空港で見た」という噂が絶えず、今回のスクープは“やっとされた”と言っていいほどだ。

 目撃した人たちの声をまとめると、彼女は「モデルのような体型」「若くて美人な女性」とのことで、今回報道された“モデル風の美女”と同一人物である可能性が高い。もしそうならば、長きに渡って交際していると考えられるため、結婚も近いかもしれない。

 「ふかわさんももう43歳。シュールなギャグでブレイクしましたが、今ではすっかり大人の魅力に溢れ、女性スタッフらは陰で“かっこいい!”とよく盛り上がっています。近すぎず遠すぎずの距離感を掴むのも得意なので、あのタイプはモテるでしょうね」(関係者)

 ふかわがMCを務める番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に遠野なぎこが以前出演した時は、「ちょっと好きになってる。(ふかわから)もう一歩きてくれれば全然いける」と大胆告白され、ふかわが遠野のことを「なぎこ」と名前で呼ぶと、本気で照れた表情を浮かべていた。

 ふかわは、ROCKETMAN名義でDJとしても活躍しており、登場するだけで会場が沸き上がるほどだという。長髪にヘアーバンドというデビュー当時の姿を知っている人からすれば、ふかわとモテ男が結び付かないかもしれないが、今では多くの女性を捉える男なのだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ