search
とじる
トップ > スポーツ > 「ハッスルGP2008」大混乱

「ハッスルGP2008」大混乱

 27日のハッスル横浜文化体育館大会で「ハッスルGP2008」1回戦3試合が行われた。タレント、小倉優子が送り込んだ刺客のこりん星人、こ・り・た・んはゼウスに完敗。天下取りを狙う男の乱入で、ハッスルGPが大混乱に陥った。

 事件が起こったのはこ・り・た・んVS元PRIDE戦士、小路晃の一戦。入場時の小路をゼウスが襲い、リング上で強引にこ・り・た・んと試合を行って勝利を収めた。本来はGP出場資格のないゼウス。試合すらできなかった小路が不満を露わにしたことで、8月21日の東京・後楽園ホール大会で両者が2回戦進出を懸けて激突する。
 試合3日前にタレント、小池栄子との結婚式と披露宴を行ったばかりの坂田は、TAJIRIのインサイドワークに苦しみながらもスーパーキックで勝利。ハッスル初参戦の越中詩郎は、モスンター℃をヒップアタックからパワーボムにつないでピンフォール勝ち。アン・ジョー司令長官VS長尾銀河の元師弟対決は、長尾が足攻めを耐え抜き師匠超えを果たした。
 この日は、早くも2回戦のカードが発表された。川田VSRG、ボブ・サップとゼウスVS小路の勝者、坂田VS越中、ボノちゃんVS長尾が決定された。
 ゼウスの乱入で大混乱のハッスルGPは、先の見えない展開になってきた。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ