search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 妊娠を発表した木下優樹菜が「ファンキーなママになりたいです」と笑顔!

妊娠を発表した木下優樹菜が「ファンキーなママになりたいです」と笑顔!

 タレントの木下優樹菜(24)が20日、都内で行われた映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart1』の公開記念イベント「胸キュンデートプラン対決」に特別審査員として出席。先日第1子妊娠を発表した体調について「すごく元気です!」とよろこびいっぱいに報告した。

 妊娠発表後、初の公式の場への登場となったユッキーナこと木下優樹菜。この日は、“クリーミー系弟アイドル”として人気急上昇中という5人組K-POPグループ・大国男児(だいこくだんじ)のメンバーから、映画の内容にちなんだ2つのデートプランを提示された。

 また、お腹に負担をかけないゆったりとしたファッションを披露したが、靴の厚底を指摘されると、「ファンキーなママになりたいです」と笑顔。だが、すぐ後に、「もう少ししたら、ぺったんこ(の底の靴)にしたいです」と妊娠中のママの顔も見せた。胎児の性別はまだわかっておらず、「本当は女の子がほしいけど、女の子はお父さんに似るといわれるので、お父さんに似ちゃったら…」と苦笑するも、元気で健康な子なら「どちらでもいいです」とよろこびいっぱいに語った。

 映画『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーンPart1』は、人間とヴァンパイアとの恋を描いたロマンティック・ラブストーリー。2部構成のシリーズ最終章のPart1が今月25日全国公開。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ