search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ざわちん ジャニーズ・Kis-My-Ft2北山宏光のものまねメイクが話題

ざわちん ジャニーズ・Kis-My-Ft2北山宏光のものまねメイクが話題

 ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが11日、オフィシャルブログにて、Kis-My-Ft2北山宏光風ものまねメイクを公開し話題になっている。

 10日のブログには、「ただいまある方のものまねメイクやっていまーす 明日、公開予定です!!お楽しみに」と予告。久々のものまねメイクで挑戦したのは、Kis-My-Ft2北山宏光風ものまねメイクで、そのプロセスが、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔とほぼ同じだと明かした。

 「ただちょっとした違い、微調整や、私の場合角度等で近づくことができました! ものまねメイクは100%同じ100%そっくりとはなりませんのでご了承ください。あくまでもメイクだけでできる極限まで近づけることが目的としていますのでやはり違いがでてしまいます! ご理解下さい」とファンに綴り、北山の特徴的な眉毛については、「実は嵐の櫻井さんとほんのすこしだけ眉毛の形? 雰囲気? がおなじなのです」と紹介。

 久々のものまねメイクの公開に、ファンからは、「北山さんの特徴を的確に表現してますね やっぱり よく似てますね頭が下がります!!」、「キャー! みっくん。カッコイイ」、「すごく似てますね」、「北山くんのものまねメイク待ってました! ありがとうございます☆凄く似てますねー♪他のメンバーのも楽しみにしています」など、ほかのメンバーのものまねメイクのリクエストもコメントで寄せられた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ