search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 主演ドラマで石原さとみがハードな“和服プレー”に挑戦!?

主演ドラマで石原さとみがハードな“和服プレー”に挑戦!?

pic pic

提供:週刊実話

 女優の石原さとみ(31)が、7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「高嶺の花」で主演をつとめ、華道家役に初挑戦することを、各メディアが報じている。

 記事によると、同ドラマは野島伸司氏(55)によるオリジナル脚本。

 華道の名門「月島流」本家で圧倒的な美貌と才能を持ちながら、実は孤独で繊細な月島もも(石原)が、婚約者の二股交際や挙式当日の結婚破談に陥る中、人気バンド・銀杏BOYZ・峯田和伸(40)演じる平凡な自転車店主とまさかの恋に落ちるという純愛エンターテインメントだという。

 「石原としては作品を通してなんとかイメージダウンを回避していのでは。というのも、先日、一部で IT企業・SHOWROOMの前田裕二との熱愛を報じられてしまった。剛力彩芽に続いてのセレブ社長との熱愛だけに、世間は『さとみよ、おまえもか』というムード。ファン離れが必至な中、純愛ものでファンに“疑似恋愛”の感情を抱かせるのが狙いだと思われる」(芸能記者)

 記事によると、石原の熱烈ラブコールで野島氏との初タッグが実現。 野島氏といえば、かつて「家なき子」(日本テレビ系)、「未成年」(TBS系)などの問題作を世に送り出しヒットメーカーだが、ここ数年はヒット作に恵まれてない。

 「野島氏からしたら“渡りに船”といったところ。タッグを熱望したからには、石原にNGはないはず。tまり、もし、野島氏が“和服SEX”のシーンを描けば石原は受け入れるでしょう。“大人の女優”に脱皮の瞬間です」(テレビ局関係者)

 これまでで一番過激な演技が見れそうだ!

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ