search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 徐々に周囲が“想定外”の反応をし始めるこじるり

徐々に周囲が“想定外”の反応をし始めるこじるり

 先日、「フライデー」(講談社)でモデルのロビンとのデート報じられ、イベントで「たくさんいるお友達の中の1人ですよ」と交際を否定した、こじるりことタレントの小島瑠璃子だが、21日に生出演したTBS系バラエティー番組「アッコにおまかせ!」で、は事務所の大先輩で司会の和田アキ子からその件を突っ込まれた。

 この日の番組では、女優・仲間由紀恵やテレビ東京の大江麻里子アナウンサーの結婚について触れ、和田が「芸能界で、どこで(異性と)知り合うん?」と出演陣に水を向けた。 

 和田は小島と目が合うと、ニヤリと笑って指さし「あっ、なんか話題になってた」と突っ込み。小島は一瞬、困惑気味の表情で「えーっと…」と口ごもったが、和田に「ごめん、生放送で」と冗談めかして謝られると、「友達の輪が広がるっていいことですよね」と笑顔でかわしたがどこかぎこちなさが伺えた。

 「いくら先輩でも、まさか同じ事務所の和田から生放送で振られると思わなかったのでは。ほかの件ならうまい答えを返すはずだが、さすがに、自分のことではうまいことが言えなかったようだ」(芸能記者)

 こじるりは高校在学中に「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で3万3910人の中からグランプリを受賞したが、その後は鳴かず飛ばず。12年3月からTBSのスポーツ番組「S☆1」に出演しブレークした。

 「こじるりは千葉の進学校を卒業した才媛だけに、頭の回転がとにかく速い。芸能界での仕事も慣れてきたため、今や、番組ではしっかり自分の立ち位置を把握し、うまく振る舞えるようになったが、そんな姿勢が鼻につく人もいるようで、昨年は番組で共演したデヴィ夫人から大バッシングを浴びてしまった。ところが、自身のプライベートの対応はまったく“想定外”のようで、番組では決して見られない困惑ぶりを見せてしまっている」(テレビ関係者)

 昨年はJリーガー、今年はモデルとの交際を否定したが、「お友達?」がたくさんいすぎるのもいかがなものかと思うが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ