search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 私立恵比寿中学が新体制で初ライブ…また日本武道館のステージに立ちたい!

私立恵比寿中学が新体制で初ライブ…また日本武道館のステージに立ちたい!

 アイドルグループの“エビ中”こと私立恵比寿中学が26日、千葉・幕張メッセで開催されたニコニコ超会議3のサークルKサンクスとの『超演奏してみた』コラボステージに登場し、ミニライブを行った。

 4月15日の日本武道館公演を最後に3名が「転校」(脱退)し、8人体制となったエビ中。この日は新体制での初のライブパフォーマンスとなり、4曲を熱唱した。サークルKサンクスで4月29日から新発売となる、レンジで温める新スイーツ「フローズン シェイク」の無料引換券が入ったポケットティッシュをステージから投げ入れるなど、ファンを熱狂させた。

 ライブを終えて、真山りかは、「(小林)歌穂、(中山)莉子という若い2人が入っての初めてのライブでしたので、フレッシュな気持ちで取り組むことができました。ニコニコ超会議はお祭りみたいな、みんなで騒げるライブで、楽しんでライブができました」と笑顔で振り返った。

 また、真山は、「今は本当に初心に戻った気持ちです。これからイチから新たな気持ちで踏み出すような、甲子園を目指す高校生みたいな気持ち」と現在の心境を明かした。星名美怜は、「武道館はエビ中の歴史に残るステージになりました。なので、機会があれば、8人でがんばって、また武道館のステージに立てたらいいなと思います」と夢を膨らませた。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ