search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 石原さとみ主演ドラマ連続不発で暴走!?“寸前セクシー”ついに披露か

石原さとみ主演ドラマ連続不発で暴走!?“寸前セクシー”ついに披露か

pic pic

提供:週刊実話

 女優の石原さとみが、本格的な“セクシーショット”を披露するのではと評判だ。

 「フルヌード寸前の“セクシー”といえば、最近ではフリーアナの田中みな実が女性ファッション誌にて、肘で乳首を隠す“肘ブラ”を披露して大きな話題になりました。それをきっかけにして、セクシー系の女優たちなどが、インスタグラムで乳首を指で隠した“指ブラ”写真などを公開していますね」(芸能ライター)

 石原の男性誌での人気は相変わらず高い。各誌のランキング企画では、常にベスト5に入っている。

 「ただ、独身女優としては新垣結衣と双璧でしたが、最近では広瀬すずや橋本環奈ら20代前半の若手女優たちに微妙に押され気味。“肘ブラ”のみな実もドラマに進出したことで、人気女優の仲間入りを果たしました。このまま石原が独走というわけにはいかなくなっています」(同・ライター)

 確かに、最近の石原といえば女優業も停滞気味。昨年の主演ドラマ『高嶺の花』(日本テレビ系)は平均視聴率9.5%、9月に終了した『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(TBS系)が8.6%と、視聴率10%以上が「合格」といわれるドラマ界にあって2連敗している。

 「石原の主演ドラマで、2作続けて一桁視聴率なんて過去にはなかった。その背景には、山下智久やIT企業社長とのモメ破局も伝わっているなど、私生活での生々しい情報が影響しているのでしょう。“石原時代の終焉”とウワサする人も多く、この評判には、彼女自身もかなり焦っているようです」(テレビ雑誌編集者)

 とはいえ、彼女には挽回策がある。誰もが目を奪われる豊満ボディーを、いよいよ活用するときが来たというのだ。

 「これまで“高視聴率女優”といわれてきたので、ドラマ連敗はプライドが許さない。復活のためには“セクシー”も辞さず、です。あとはどこまで露出するか」(同・編集者)

 そこで急浮上しているのが、冒頭の“寸前”だ。

 「みな実がヒットさせた“肘ブラ”は二番煎じになる。それを超えるには、やはり“指ブラ”。しかも2本ではなく、1本指で隠すのがインパクト大。彼女が披露すれば『1本指ブラ』が、今後のヌードで大流行するはずです」(グラビア雑誌編集者)

 流行語大賞のゲットも間違いなし? 大いに期待したいものだ。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ