search
とじる
トップ > 芸能ネタ > また「行く行く詐欺」になる? misono、台湾進出について言及も厳しい声多数

また「行く行く詐欺」になる? misono、台湾進出について言及も厳しい声多数

pic pic

misono公式ブログより https://ameblo.jp/blog-misono/

 歌手のmisonoが自身の台湾進出についてブログで言及した。

 一部報道で、歌手活動のために台湾に渡ることが明らかになっていたmisono。事実婚状態の夫でドラマーのNosukeは日本で音楽活動を続けることが分かっており、遠距離婚になることも話題となっていた。

 そんなmisonoだが、報道のあった翌日に自身のインスタグラムを更新し、「今日、起きたら…ライン100件こえてまして(笑)何事かと?!」と報道の影響力の強さをつづりつつ、「まだ東京にいます(笑)Nosukeとも近距離です(笑)何だか、申し訳ないです…」と台湾に渡るのはまだ先の話だと明かした。

 また、13日にはブログも更新し、“ファン宛メッセージ”を公開。「ネットニュースのみならず…この日、TV番組でも報道されてたんだってさ?!」と驚きをあらわにしつつ、「最近、こんなにも大人しく過ごしているのに?!今、何故このタイミングで?!って感じなのですが(笑)有り難いです!misonoなんかを、ニュースにして下さったんだから…」と報道に対する思いを語った。

 また、周囲からも「『misonoってまだまだ需要あるんだ?!』と、ビックリしてた」と明かしつつ、6月までは日本で歌手活動を継続することを公表。「2007年〜2017年までは、音楽活動よりも『バラエティー番組を優先していたmisono』が?!“歌手”の方を、優先&選択してしまいました…」と、2月に卒業を発表したバラエティーに言及しつつ、「なので、日本&東京にいるんです(笑)」「そして「Nosukeとも(遠距離ではなく)相変わらず“近距離”です」から(笑)」と当面はまだ日本にいることを再び断言していた。

 しかし、ブログに対しネット上からは、「また引退発言みたいに行く行く詐欺でしょ!」「言うことがコロコロ変わる人は、どんな状況でも成功しないと思う」「自己援護の文章ばかり。もうお腹いっぱい」といった厳しい声が集まる事態となっている。

 「引退する」「CDをリリースしない」「バラエティー番組から卒業する」といった宣言をことごとく覆してきたmisono。オオカミ少女(?)に対し、ネットからの反応も厳しいようだった。

記事内の引用について
misono公式ブログより https://ameblo.jp/blog-misono/

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ