search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉幾三「俺にこんなもん渡すな」スタッフに暴言? 会場の文句も飛び出し“吉節”炸裂

吉幾三「俺にこんなもん渡すな」スタッフに暴言? 会場の文句も飛び出し“吉節”炸裂

pic pic

吉幾三

 歌手の吉幾三が5日、都内で行われた「通信カラオケ新商品発表会『DK EXPO 2019』」に出席。特別ステージで自身の曲を熱唱して、会場を沸かせた。

 吉はステージに立つと、「酒よ」「人生(みち)」の2曲を生披露。会場には至るところに通信カラオケの新機種が並べられ、方々から電子音や、ほかの人が歌う歌声などが聞こえる騒がしい中でのステージとなったが、途中、その環境にさすがに違和感を覚えたのか、「俺のリードはどこ?あちこちから歌が聞こえてきて、どれが俺の歌かわからない」と不満顔。会場のスタッフを見回し、「何とかならねえのか、この音」と周囲の環境の配慮のなさにため息をつく一幕も。

 司会者を交えてのトークタイムでは終始ご機嫌だったが、スタッフパスを首から外し、「入口でこれつけてくださいって言われちゃったけど、俺にこんなもん渡すな。スタッフパス返上」とパスを突き返すなど、吉ならではの本音のトークが次々に炸裂。自身のカラオケ体験については、「俺もカラオケはよく行くよ」と述べ、「でも、自分の歌しか歌わない。自分の歌を歌えば印税は自分に入ってくるんだから」とこだわりを紹介。「人に儲けさせるより、自分の歌。自分の歌をいつも歌っています」と話して、客席を笑わせていた。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ