search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 郷ひろみ、「おひさしブリーフ」をコピー!ダンディを感激させる

郷ひろみ、「おひさしブリーフ」をコピー!ダンディを感激させる

pic pic

ダンディ坂野、郷ひろみ、浅田舞

 歌手の郷ひろみが7月31日、都内で行われたマクドナルド「ご当地グルメバーガー祭2018」発表会に、お笑い芸人のダンディ坂野、タレントの浅田舞と出席。それぞれ体を張ってご当地バーガーをアピールする中、ダンディ坂野が持ちネタの「おひさしブリーフ」を披露すると、郷がこれに負けじとその「おひさしブリーフ」をコピー。郷のファンだという坂野を感激させた。

 3人はCMで初共演。郷は「とにかく楽しい感じが、二人を通じてこっちにも伝わってくる。その楽しさを僕も感じて表現できた。素晴らしい方と共演できたと思っています。嬉しいです」と坂野、浅田との共演を回顧。坂野も郷と改めて壇上に並び、「郷さんとこの距離でいていいのかっていう思いがいっぱい。本当に郷さんの方を見れないくらいすごいオーラ」と感無量の表情。

 「テレビで見ていた人なので、共演できて本当に嬉しかったです。撮影中はこんなにもスターなのに、エキストラの人たちにも優しくて……。素敵でした」と紹介し、「おひさしブリーフ」のコピーについても、「まさかやってもらえるなんて」と話して嬉しそうな表情。

 浅田も郷との共演に感激の表情。「まさか自分の人生の中で、こんなにも近くでお会いする機会があるなんて。そんな機会は絶対ないと思っていたので驚いています」とコメント。「実際にお会いしたときはキラキラ輝いていて、目を合わせちゃいけない感じがしました。本当に素敵な方です」と笑顔で話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ