search
とじる
トップ > 芸能ニュース > AKB48 柏木由紀がサバをよんでいる?

AKB48 柏木由紀がサバをよんでいる?

 大人気の女性アイドルグループ、AKB48だが、彼女たちがバストサイズでサバをよんでいるのではということがウワサになっている。ただ、サバを読むといっても、最近の傾向は昔のグラドルとは少し違う。普通ならば、なるべくバストサイズなどは大きくしそうだが、ファンの間では、「あの子はもっとおっぱいが大きいだろう」と話題になっているのだ。

 この現象には理由があると語るのは芸能ライター。

 「まず、彼女たちの多くが中学生、若い子では小学生から活動を開始しています。もちろん、この年代の女の子なら、大きくなる子はどんどん大きくなるでしょう」

 また、こんな背景も指摘する。「一時のグラドルブームで胸の大きな子が食傷気味になっていた。そこにAKBブーム。最近のアイドルファンは肉食よりもピュアな感じの子が好みのようです。体型としてもグラマーよりスレンダーの方が魅力を感じているみたいです」(芸能ライター)

 特にファンの間で、逆サバの話題となるのが、チームBのキャプテンである柏木由紀。清楚なキャラクターでファンも多い彼女だが、「公称バストサイズは75センチ。しかし、グラビアを見ている限り、75というのはありえない。線が細いのにおっぱいはムッチリ。グラマーというわけではないのですがね」

 テレビで柏木が出る時には、彼女のおっぱいも要チェックだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ