search
とじる
トップ > アイドル > あゆみくりかまき、メジャー6枚目シングルのリリックビデオを解禁!

あゆみくりかまき、メジャー6枚目シングルのリリックビデオを解禁!

 6月12日、LINE LIVEにて配信された、あゆみくりかまきの不定期配信番組「GOWGOW TV」にて、ニューシングル「絆ミックス」を9月6日(水)に発売することが発表された。

 今年4月12日に発売された芸人・たむらけんじ作詞の楽曲「ゴマスリッパー」に続く、メジャー6枚目のシングルとなる。

 番組では新曲「絆ミックス」のリリックビデオも同時解禁された。

 同曲は、自身の師匠である熊仙人に『2017年中に日本武道館でのワンマンライブを発表しないと元の“クマの姿”に戻れない』ようにされてしまった彼女たちと、“またぎ”(ファンの通称)たちとの『絆』を歌った一曲。

 悲願とする「日本武道館でのワンマンコンサート」発表を見据え、より一層“またぎ”たちとの<絆>を深め、さらに広げていきたいという彼女たちの切なる思いが込められているとのこと。

 なお新曲「絆ミックス」は、今週末6月17日(土)に彼女たちが出演する『YATSUI FES2017』にて初パフォーマンスされる予定だ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ