search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「綺麗になったねって言われたい」20代になった藤井サチ、理想の夜遊びは

「綺麗になったねって言われたい」20代になった藤井サチ、理想の夜遊びは

pic pic

藤井サチ

 モデルの藤井サチが24日、都内で行われた花王のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」新商品発表イベントに出席。セクシーなドレス姿で登場すると、「赤で大人っぽくしてきました」と嬉しそうな表情。「やっぱり20歳を超えたので、前はファンデーションもチークも濃かったんですけど、最近は大人っぽくしたいって、引き算をしながらメイクをするようになりました」と20代になり、自身の意識が変化したことなどを明かした。

 前日はViVi(講談社)主催のファッションショーに出演していたという藤井。約3時間のショーを振り返り、「まさに勝負の3時間でした」としみじみ。「ステージとなると映えるメイクをしたくて。でも昨日のイベントだと前列のお客さんと近くて、映えるメイクであっても、ベースのしっかりしたものを選ぶようにしました」とメイクのこだわりを紹介。「夜間は昼間と違って光の種類も違うので、光を味方にするようなメイク、崩れないメイクをするようにしています」とメイクは昼と夜で使い分けているという。

 保湿にも力を入れているといい、「乾燥肌なので撮影の合間に保湿をして直さないといけない時がある」ともコメント。同ブランドのファンデーションなどをこの日、ステージ場で体験し、「すごく綺麗にしてくださって嬉しい」と満足げ。途中、「理想の夜遊び」について聞かれると、「イタリアンとかに行きたいです。ワインとか飲んで。あと、クリスマスは久々にみんなでパジャマパーティーしたいです」と述べてにっこり。「年末にかけて忘年会も多いので、そういうときに久々に再会する方もいるので、(メイクを決めて)ああ、綺麗になったねって言われたいですね」と話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ