search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 金爆のメンバーに結婚報道

金爆のメンバーに結婚報道

 人気エアバンド「ゴールデンボンバー(以下・金爆)」のベース・歌広場淳(うたひろばじゅん))が先月、同じ年の一般女性と結婚していたことを、一部スポーツ紙が報じている。

 同バンドは昨年まで4年連続でおおみそかのNHK・紅白歌合戦に出場中の人気バンド。しかし、これまでメンバー4人の交際報道はなかった。

 記事によると、歌広場と妻の出会いは8年前。約2年前に真剣交際に発展し先月結婚。すでに同居中で、妻は妊娠していないという。

 メンバー最年少ながら初の既婚者となった歌広場。メンバーによると、妻は「こけし似」だそうで、紙面にはタキシード姿の歌広場がこけしを持った“2ショット写真”が掲載されている。

 「今やバンドの中で一番人気・知名度がある金爆だが、メンバー4人全員メイクをしているので、ノーメイクで歩いていると見つけたところで追いかけるのは難しい。そんな事情もあって、金爆メンバーの浮いた話がこれまで出なかった。歌広場の結婚を機に、交際や結婚が発覚すればそれなりに話題になりそうだが」(写真誌記者)

 歌広場は千葉県出身。日大芸術学部文芸学科を卒業後、07年に同バンドのメンバーとなった。メンバーになったきっかけは、大学時代にゴールデンボンバーのライブを偶然見て、HP上にあったベーシスト募集要項の「ベースが弾けなくてもいい ベース引けない人大歓迎!」という条件に惹かれ加入希望メールを送ったためだった。芸名の由来はカラオケボックスチェーン店の「カラオケ歌広場」。

 「同バンドは昨年まで4年連続紅白で『女々しくて』を歌っているが、ほかにキャラやジャンルがかぶるバンドがいないので、今年も内定と言われている。おかげで、メンバー全員の収入はうなぎ上り。収入がアップして安定してきたので結婚に踏み切ったのでは」(芸能記者)

 開催中のツアーで歌広場から結婚報告がありそうだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ