search
とじる
トップ > 芸能ニュース > バラエティ番組で出た“魂のひとこと”(17) 「(前田敦子の私物を)悲しいときに匂って、テンション上げる」(クロちゃん)

バラエティ番組で出た“魂のひとこと”(17) 「(前田敦子の私物を)悲しいときに匂って、テンション上げる」(クロちゃん)

 アイドルになりたくて、松竹芸能に入った−−。素人時代の安田大サーカス・クロちゃんは、本気だった。しかし、フタを開けてみれば、元関取で体重150kgのHIROと、赤いふんどしがトレードマークの安田団長とで、トリオを組まされていた。

 最盛時は、月収が200万円を超えた。しかし今は、景気のいい話が聞こえてこない。そんな現状に追い打ちをかけるように、20日に放映された『テベ・コンヒーロSP』(テレビ朝日系)では、激キモな素顔がバレてしまった。

 初の1時間拡大版のこの日は、ロンドンブーツ1号・2号の田村淳、FUJIWARAの藤本敏史、おぎやはぎの矢作兼が、芸人&タレントの自宅マンションを突撃。HDD録画している番組名を当てるという企画だった。

 クロちゃんの部屋は、男のひとり暮らしを絵に描いたような散らかりよう。棚の上には、ジプロックでしっかり密閉された、リラックマのUの字クッションが置かれていた。「クロちゃんへ」という宛書き、サイン、うさぎの似顔絵。すべて、油性ペンの手描きだ。

 矢作が「開けちゃえ、開けちゃえ」と、ジプロックを開封するよう藤本に促すと、クロちゃんは全開で「いや〜〜ん」と阻止。「AKB48の前田敦子ちゃんの私物を、悲しいときに匂って、テンション上げるんだから」と続けた。

 アイドルヲタのクロちゃん。今は、ももいろクローバーZにも萌えているが、“永遠のセンター”あっちゃんは、心の支柱。揺るぎない神のようだ。

 ちなみにその部屋からは、本人いわく、「2年前に流行りかけた」白色と黒色の男性用ブラジャーも、発見された。(伊藤由華)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ