search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤原紀香 「和といえば歌舞伎ですが」の質問に思わず笑み

藤原紀香 「和といえば歌舞伎ですが」の質問に思わず笑み

 女優の藤原紀香が17日、『WASPA グランドオープンプレス発表会』に出席した。

 『WASPA』は東京・銀座にオープンしたミス・パリのスパ。礼儀、丁重さ、おもてなしなど「和のこころ」からつくられる「美」を追求し、“Made in Japan”を謳ってる。

 WASPAのビューティアンバサダーに就任した藤原は着物姿で登場、「お祝い事なので松竹梅の竹をあしらった京友禅を着てきました」とニッコリ。既にWASPAは体験済みという藤原は「一番のお勧めという青竹のコースを受けさせていただきました。青竹で全身をキュッと深くほぐして、体だけではなく、心も癒されてとっても気持ち良かったです」とウットリした様子。

 また「中国語、韓国語、英語を話せるスタッフがいるので外国の友達が遊びに来たらここに連れてこようと思いました。和のおもてなしの空間ですし、旅や飛行機の疲れを癒してもらってから銀座散策に連れて行きたいと思います」と笑顔で話した。

 発表会が終わり、引き上げる際に報道陣から「和といえば歌舞伎ですが」と質問が飛ぶと、藤原は思わず出た微笑みを手で隠しながら会場を後にした。

(アミーゴ・タケ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ