search
とじる
トップ > アイドル > X21 佐川実優&細井友里加&大西亜玖璃インタビュー「マイペースな高校1年トリオ」

X21 佐川実優&細井友里加&大西亜玖璃インタビュー「マイペースな高校1年トリオ」

 国民的美少女コンテストのファイナリスト21名で結成された平均年齢14歳の次世代ユニット「X21」。すでに4月からはテレビ朝日で彼女たちの冠番組「GO! オスカル! X21」がスタート。今後注目ガールズユニットだ。そんな同ユニットの佐川実優(写真=左)、細井友里加(写真=中央)、大西亜玖璃に話を聞いた。

 −−まずは、簡単な自己紹介をお願いします。

 佐川 佐川実優です。高校1年生、大阪府出身です。特技はダンスとヘアアレンジです。

 細井 細井友里加です。神奈川県出身の高校1年生です。特技は子供や動物をあやすことです。趣味は「日常の小さな幸せを探すこと」です。人と話すのも大好きです。

 大西 大西亜玖璃です。愛知県出身の高校1年生です。好きなことはアニメを見ることです。特技は色んな声でしゃべったり歌ったりすることです。

 −−佐川さんは色々なメンバーから“天然”と言われていますが

 佐川 違うんですけど…天然ってよく言われます。なぜだがわからないんですよ。

 −−では、佐川さんから見て、この子の方が“天然”だと思うメンバーは?

 佐川 (小澤)奈々花ちゃんかな。すごいしっかりものに見えるんですけど、たまにとんでもなく天然なことがあります。

 細井 すっごくかわいらしい天然です。

 大西 でも、この3人は天然というか、マイペースな3人だと思いますよ。メンバーで歩いていても、いつも一番最後のような気がします。

 −−細井さんは、趣味が「日常の小さな幸せ探し」とのことですが、きょうの「小さな幸せ」は?

 細井 飼っているチワワのチロルちゃんが、柵から手を出してきて、すっごくかわいかったです。

 −−ブログでは、テレビのことを「魔法の箱」と呼んでいました。すっごいロマンチックですね。

 細井 私が小さい頃は、家にはブラウン管のテレビでした。それがすっごい大きな箱みたいで、中に入いれば、映し出される人たちに会えると真剣に思っていました。お母さんに入り方とか聞いていました(笑)。

 佐川 かわいいなあ〜。

 細井 今はさすがに聞かないですけど…。ただ、大西さんは今でも、そんな感じですよ。

 大西 私は今でも、なれるならば魔女になりたいんです。だって、魔法を使ってみたいでしょ!! 魔法のホウキが欲しいです。それで学校に通って、カバンも小さくして、ポケットに入れたいです。あと、雑誌に載っているお洋服をポンッって出すみたいなこともしたいです。ただ、この話を学校で話しても理解してもらえないんで、言わないようにしています(笑)。

 −−そんな大西さんですが、以前、リーダーの吉本実憂さんに、「もし、自分が加入していなかったら、どのメンバーのファンになっている?」と聞いたら、大西さんの名前を挙げていました。

 大西 え〜本当ですか? すっごくうれしいです!

 −−ただ、理由が「不思議ちゃんで何を考えているかわからないところ」とも語っていました。

 細井 確かに本当に不思議です。

 佐川 最初はおとなしい印象だったんですけど、全然違くて、不思議ちゃんワールドで、はじけちゃってるんです。

 −−そんな大西さんから見て、「私よりももっと不思議ちゃん」と思うメンバーは?

 大西 上水口萌乃香ちゃんです。自分のことをウサギだと話してて…。猫を飼ってるみたいなんですけど、あわせて「三匹と一羽」って、自分をウサギのつもりで数えちゃってるんです。

 −−最後にそれぞれ、X21の中で、これだけは負けないということを教えて下さい。

 佐川 私はダンスがすごい好きなんで、ぜひダンスを見て欲しいです。本当は天然キャラじゃなくて、カッコいいキャラでいきたいんです! でも、まだまだです(笑)。

 細井 努力ができて、何事もマジメに一生懸命取り組めるところは負けません!

 大西 元気なところは負けません! でも、はしゃぎすぎると止まらないところがあるので…(笑)、そこは注意していきたいです。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ