search
とじる
トップ > 芸能ニュース > EXIT兼近、家賃6倍の新居に引っ越し!「婚姻届と就職情報誌」仰天プレゼントも明かす

EXIT兼近、家賃6倍の新居に引っ越し!「婚姻届と就職情報誌」仰天プレゼントも明かす

pic pic

EXIT・兼近大樹

 お笑い芸人・EXITの2人が15日25時25分から放送された『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演。今年大ブレイクを果たした後の生活環境の変化について語った。

 同番組は小籔千豊と、NGT48の中井りかがMCを務め、ゲストを相手に中井が友達作りに奮闘するトークバラエティ番組。中井から「(売れてから)生活は変わりましたか?」と聞かれたEXITの兼近大樹は「給料も爆増えしてるんで」と前置きした上で「最近、新築の家に引っ越しました」と明かした。

 兼近は「前までは窓も割れていて鍵もかけないような3万円の家賃の家に芸人3人で住んでいたが、素敵な家に引っ越すことができた」と語り、中井から「家賃的にはどれくらい?」と問われると、少し考えてから「6倍くらいです」と回答。現在は約18万円の家に住んでいることを明かしている。

 また兼近は「広い家に引っ越したのはいいものの、ファンからのもらいものが増えたことで、前の家より狭くなってしまった」と明かした。小籔は、プレゼントに圧迫されて生活に支障が出てパフォーマンスが落ちるのであれば、ファンの本望ではないとし「全部捨てろ」とアドバイス。しかし兼近は「捨てられないですよ」と拒否し、「洋服やアクセサリーも靴下も全てファンからのもらいもの」と、実際に身に着けるなどして大事にしていると話した。

 中井から「これは(困った)みたいなプレゼントはありますか?」と聞かれると「婚姻届と就職情報誌が送られてきて『芸人をやめて私と一緒になるんだからこれ読んでおいて』と。めっちゃメルヘンだなって」と回答。中井は悲鳴を上げ、小籔は「それメルヘンか?」とツッコみ、スタジオは笑いに包まれた。

 視聴者からは「新築の家に引っ越せてよかったね!」「婚姻届けって・・困られるのはもはやファンじゃないよね」「あんなことやったのにテレビ出ていい部屋引っ越せるんだもんな」などのコメントが見られる。

 EXITは、結成2年で初となるテレビ地上波での冠番組『EXI怒』(テレビ朝日系)が28日に放送されるなど、ノリに乗っている。兼近は、2011年11月に売春防止法違反の疑いで北海道警厚別署に逮捕されていたことが今年の9月に報じられるなど、世間を騒がせたが、メディア露出が減るどころか勢いは増しているようだ。若い世代から圧倒的な支持を受ける2人がどのようなMCを展開するのか注目したいところだ。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ