search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 西川史子、片岡愛之助と藤原紀香の結婚会見をチクリ「わたしはできない、恥ずかしくて」

西川史子、片岡愛之助と藤原紀香の結婚会見をチクリ「わたしはできない、恥ずかしくて」

 タレントの西川史子が31日、都内で行われたTOKYO MX「ニュース女子」プライムタイム進出記者発表会に出席。歌舞伎俳優の片岡愛之助と藤原紀香がこの日結婚会見を行ったことに「不思議だったという一言です」と触れると、「(藤原の結婚は)2回目でしょ。1回目の時は中継までして、よくできるなって。わたしはできない、恥ずかしくて」と自身の見解を述べた。

 西川はじめ、長谷川幸洋氏、武田邦彦氏、末延吉正氏、藤井厳喜氏、上念司氏、原英史氏ら名だたる論客が勢揃いする中、この日は脊山麻理子、杉原杏璃ら女性タレントも恐縮気味な表情で同席していたが、片岡と藤原の会見について杉原が「とっても完璧な、あんなふうに絵に描いたように出来れば素敵だなと思って見ていました。わたしもあんな指輪をもらえたらいいなって」と言葉を選ぶように発言すると、西川は隣で「上っ面だね」とぴしゃり。

 西川は「わたし、まったく同じ年なんです、紀香さんと。で、(藤原の結婚は)2回目でしょ。1回目の時は中継までして、よくできるなって。わたしはできない、恥ずかしくて」とコメント。これに脊山が「歌舞伎を見ているような記者会見でしたよね。何かこうすべてが整っていて。先生はああいう会見、うらやましいって思わなかったですか?」と問いかけると「まったく思わない」と突き放し、自身の恋愛については「わたしからハッピーなお知らせは特にないです」とあっさり切り返していた。

 同番組は4日より毎週月曜午後10時放送。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ