search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 意地通した ナイナイ岡村「めちゃイケ」最終回の内容を語る

意地通した ナイナイ岡村「めちゃイケ」最終回の内容を語る

pic pic

岡村隆史

 3月8日深夜放送の『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)において、3月末で終了するレギュラー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)最終回の内容が語られた。

 『めちゃイケ』の最終回は、3月31日の午後6時半から5時間10分にわたり放送されると発表されている。ほとんどが過去の名場面の総集編になると思われるが、それ以外の新規パートの収録ついては、「今週からはじまって、来週、再来週くらいで収録終わりということで」と話し始めた。

 さらに、「プロレスやるんですよ。『めちゃ日本女子プロレス』。お金もかかるし危ないみたいなことを上層部から言われていて、こっちはやりたいと言うてるのに、できるかわかりませんみたいな状態だったんですけど、昨日収録したんですよ」「収録終わって1日経って体のあちこちイタいんですよ。(収録時は)興奮してるから、そのときは全然イケるんですけど、朝起きたらあちこちイタいんですよ」と経緯を語った。収録は「8時くらいから回りだして12時半の4時間半かかった」「軽い流血もあった」と裏話が語られた。「めちゃ日本女子プロレス」は番組の数ある企画の中でも、かなり体を張った企画であり、アラフォーだけでなく、アラフィフの出演者たちにとってはつらいものであったのかもしれない。

 プロレス企画は、すでに3月10日の放送でのオンエアが告知されているが、1回で終わりなのか数週にわたって引っ張るのか気になるところだ。岡村は「どれだけの尺になるのかわからないが」と述べていたが、一連の話を聞く限り、かなりのガチンコ企画であるだけに、番組最後の暴走に期待したい。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ